plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

黒い砂漠・DK覚醒の話。

久しぶりに黒い砂漠の話題。

 

26日の話だけど。

 

f:id:theaterofxxxx:20170501003441p:plain

ダークナイト覚醒しました。顔なきベディル、覚醒前重たすぎ(笑)

覚醒の前の日にレベルを56に上げて準備周到。
その前に、防具をフォルトゥーナでそろえていたのを、グルニルに変更。

f:id:theaterofxxxx:20170501003855p:plain

フォルトゥーナの防具だと見た目がこうだったのが、グルニルだと

f:id:theaterofxxxx:20170501004006p:plain

こう。エステ画面で比較されてもって感じだけど、グルニルでの見た目は、あんまり好みじゃなかったのもあってフォルトゥーナにしたんだったってのを忘れてた。

 

で、ウェブマネー2000円分(1000円×2回)を、ツイッターのキャンペーンでもらってたので、それに500円をプラスして

f:id:theaterofxxxx:20170501004338p:plain

アネモスのアバターを購入。初課金(笑)

ウォーリアーにクリナリアン、クノイチに浴衣のアバターセットを着せてるけど、メガサーバー前で、取引所で割と余裕で買えたんだけど、今はそう簡単に買えないよね。

 

ウォーリアーもクノイチも覚醒したあとLv56から進んでないんだよね。RGをはじめて54になったところでDKが登場。

スキルをみてると、DKは先進めたいなぁー。

ただ、WRもKNもだけど、メディアがなぁー。
全然勝てないんだよなぁー…。