plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

天皇杯を見に行った話。

水曜日、天皇杯ガンバ大阪vs清水エスパルスを観に、市立吹田サッカースタジアムへ。
なかなかスケジュールが合わなくて、キリンカップ以来になっちゃいました。

 

f:id:theaterofxxxx:20161112215950j:plain

クラブワールドカップの予行を兼ねてなのか、入場時の手荷物検査に金属探知機を導入。
すごく手間がかかって、入場にかなりの時間がかかって、食べ物を買って席に戻って、食べてトイレ行ったらもうウォーミングアップ開始と忙しいスケジュール。

スタンダードであっていい厳重な手荷物検査だけど、ちょっと時間がかかりすぎかなぁー。

座席は、リーグ戦4000円のところを2600円でゾーン指定のSAバックで観戦。写真撮りたいからここにしたけど、まあナイターってこと考えてなかった(笑)

f:id:theaterofxxxx:20161112220429j:plain

この日、先発出場の堂安は、ジェソクとトレーニング。

f:id:theaterofxxxx:20161112220555j:plain

控え組の鳥かご(ロンド)、いろいろ揉めてた(笑)結構卑怯な手を使うよね(笑)サポーターに応えて手を振ったと思いきや取りに行く初瀬とか(笑)

f:id:theaterofxxxx:20161112220805j:plain

試合は、延長に長沢のヘッドで1-0で勝利。

今年一番の冷え込みで寒いナイターゲームでしたが、勝利でなにより。

広告を非表示にする