plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

4か月ぶりに黒い砂漠ネタ。

4か月ぶりに黒い砂漠ネタのブログ。

波はあるけど、辞めたりはしてないですよー。他のことでいろいろ大変だったのでペースは落ちますが。

(あっ、関西マーコンのブログ書いてない。橘残念でしたけど、BD購入したのでシング三昧です。)

この4か月に起きたことを書いていきたいのだけど、その前に4か月前の記事を書いた時点でどういう状況だったのかがわからない(笑)

ちなみに、現在のレベルは

ウォーリア ⇒ 56(10%)
クノイチ ⇒ 56(0%)

という状況。ウォーリアーが覚醒してからはだいぶ経ちます。だけど4か月前の記事では、55になったと書いてるんだよね。そこから大分時間かかった気がするけど。覚醒してもらった覚醒武器よりNPCで買う武器のほうが色々いいんじゃないかと思っておきながら放置です。バレンシアにはほとんど行ってなくて、56になってクノイチを育てはじめたら、まあ「あれ、こんなにレベル上がるの早かったっけ」って程早く56になりました。まあ、緩和入ったり色々キャンペーンで200%だったりしたからね。

あと、第3のキャラが、見た目かっこいい覚醒かっこいいでソーサレスを始めたのだけど、自分には合わず放置。倉庫番に。

そして、最近第4のキャラを作りました。レンジャーです。新しいキャラつくってログボのレッドノーズの装備を着せようということで作った次第。序盤のクエストの知識がとれてなかったからそれをとって放置してたんだけど、クノイチが56になったところでレベル上げ始めて、今、40ぐらい。

 

で、ログボでもらった1週間のプレミアムパッケージを水曜日から使っていて、それでエステをいろいろいじってます。

まず、メインのウォーリア。

もとは…

f:id:theaterofxxxx:20161002021311p:plain

(画像がなかった…笑)

f:id:theaterofxxxx:20161002021439p:plain

ほとんど適当なのを微調整続けてるところ。まず、髪の毛の選択肢がないよね。前髪あげてるの全部ハゲだし。

髪色とオッドアイには結構こだわってやってるんだけど、緑メインで毛先紫がうまくいかないね。

 

次にサブのクノイチ。

f:id:theaterofxxxx:20160122002113j:plain

これもだいぶ前にエステして、1回券だったけど納得の出来だったんだけど、髪色をちょっと調整して、黄金比に充ててみようと。

f:id:theaterofxxxx:20161002021820p:plain

目を強くしたかったのがうまくいったかな。オッドアイも色を変えたんだけど、分かりにくいねっていうか見えないね(笑)

そして、サードになったレンジャー。

元は雑で、

f:id:theaterofxxxx:20161002022104p:plain

椎名ぴかりんの髪色がいいなぁって思ってたので紫にしてメンヘラな感じにしようとしたんだけど、もういいや!ってなったのを、さすがに手を加えます。

f:id:theaterofxxxx:20161002022318p:plain

製作途中。なんか惜しいなぁーというところで、メンヘラを捨てることを決意(笑)

f:id:theaterofxxxx:20161002022433p:plain

タトゥーで劇的に可愛く。髪色がまだ思考中。グラデーションが上手く決まってないなーと。あとグラフィックあげてエステしてグラフィック下げてプレーするんだけど、どうも髪色が紫というよりピンクになってしまうのが残念。

 

あと、倉庫番(拠点投資番ともいう)のソーサレス

f:id:theaterofxxxx:20161002023030p:plain

ほぼほぼ適当というか、デフォルトからちょっといじっただけ。ついでのエステだからね(笑)

 

あと、最近のアップデートでキャラ変更の画像が自分で設定できるようになりまして。それで、ゲーム内でやると不揃いで気持ち悪いので、SS撮ってフォトショで加工して、アレンジ。

f:id:theaterofxxxx:20161002023307p:plain

こうなりました。この機能いいね。

 

ということで、黒い砂漠の近況報告でした(笑)

f:id:theaterofxxxx:20161002023437p:plain

絵描きクエ終わったよー

広告を非表示にする