
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

2か月ぶりのブログ(笑)

全然ブログ書いてなかった!(笑)

最近は、タンブラーを更新してたり

kitasuiuji.tumblr.com

サイトをスマホ対応にしたり

theaterxxxx.web.fc2.com

といった感じの話は、どうでもいいよね!(笑)

 

近況。

ついにレベル55!

f:id:theaterofxxxx:20160604235902p:plain

黒い砂漠。

ログイン間隔は減ってます。先に書いたサイトの作業がほとんどで、黒い砂漠で狩りに行く時間が無い。

上の世代の馬が欲しくて、馬放置でレベル上げしてみようとしたら落ちるから放置もできず。(釣りも同じ)

いつぞやのアップデート以降、FPSが急落してトワイライトスカーが重たくて辛い。そんなこんなで狩りに行くことが減り、今回いろんなキャンペーンがあるから狩りに出たのでした。一周年のドロップのやつはポーションばっかり。黄金は1度だけドロップ。幸い、一周年の「一」ばっかりとかなくて、満遍なく出てます(笑)

インターハイ府予選準決観戦

先日、サッカー男子のインターハイ京都府予選の準決勝を観にいきましたとさ。代表戦の写真撮影の予行演習も兼ねて。

f:id:theaterofxxxx:20160605000443j:plain

京都橘vs京産大附属は、6-0で京都橘が圧勝。ガンバなどJクラブが獲得を熱望しているU19代表の岩崎は開始早々に先制点となるFKを決めるなどの大活躍。準々決勝でも決めたプロ顔負けの胸トラ反転バイシクルでバーを叩くなど、凄かった。

f:id:theaterofxxxx:20160605000741j:plain

第2試合の東山vs洛北は、東山優勢かと思いきや、後半にハンドで得たサイドからのFKを直接決め、そこから得点ラッシュで3-0で洛北が勝利。洛北のGKはスーパーセーブや飛び出しなど冴えわたっていたので、これからも注目。

決勝は6月5日18時から西京極。あがた祭があるので行けません。

響け!ユーフォニアムのトークイベントやら

f:id:theaterofxxxx:20160605000951j:plain

大吉山に「響け!ユーフォニアム」のパネルが展示されています。今日(4日)明日(5日)の16時までです。

明日は16時以降、登山口に展示されます。ただ、大吉山展望台には夜間のぼれませんのでご注意を。

 

パネルを撮影したあとはトークイベントへ。色々な発表ラッシュから企画。

笑いっぱなしの楽しいイベントでした。

 

 

さて、次の更新はいつかな(笑)

広告を非表示にする