plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

【黒い砂漠】エステした。

絶賛体調不良で、一日頭が重くて寝てましたとさ。
なんとか、黒い砂漠のニコ生はみれました。先月からニコ生チェックするようにしたんだけど、映像が全然みえないので途中でプレミア会員になりました(笑)

そんな黒い砂漠の話題をちらっと。

 

先日、クリスマスイベントのプレゼントボックスがパール商店で個数限定で販売されました。いろいろ意見があるみたいだけど、個人的にはうれしいし、参加してゲットできた人は購入に個数制限があるので優位性は保てるかなーと思う一方、不満をいいつつも長時間はりついても取れなかった人には複雑なんだろうねぇ。自分は無理だろうと諦めて狩りしてましたけど。

 

で、最近はクノイチのエステ券を買おうかどうしようか悩んでたんですよね。髪型を変えたいのと、横顔が変だってことに気づいてからずっと。

で、買わずにいたのはシステムが複雑だというのが気になってたのと、買う必要あるのかなーとか、本当にエステ券だけでPマークのついた髪型を買えるのかなーと疑問に思ったりしてたので。

で、クリスマスボックスを50個購入したんですけど、何がもらえるのかは未確認でしたが、エステ券をゲット。

で、エステを数時間かけてやりました。

完成品は、こちら。(エステ前の画像がないw)

f:id:theaterofxxxx:20160122002113j:plain

完璧とはいかなかったけど、そこそこに良い感じにできました。
(現在では愛着もっております)

f:id:theaterofxxxx:20160122002215j:plain

ちなみに、髪色は前ので完璧だと思ってたので、ほとんどいじってません。配色はそのまま。

 

同じく、プレゼントボックスから出てきた眼帯を着用。
片目ずつ色を設定したのが無意味にも思えるけど、それはそれで中二感あっていいでしょ?(笑)

眼帯は、ちょうど黒い砂漠を始めた時のイベントのアイテムでしたね。
めっちゃほしいけど、無理だ!って思ってたので、出てきてうれしかった。
欲を言うと、インテリアの旗も欲しかったんだけど。

f:id:theaterofxxxx:20160122002259j:plain

 

そろそろ、メインのウォーリアーのレベル上げもしないとね。

f:id:theaterofxxxx:20160122002810j:plain

こんなことしてる場合じゃないよ(笑)

 

広告を非表示にする