plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

【響け!ユーフォニアム】かけだすモナカ

 

響け!ユーフォニアムのブルーレイ、最終巻のvol.7が発売になって今日到着しました~。

 

真っ先に、この巻にのみ収録されている特別編「かけだすモナカ」を拝見。

 

葉月の心境、支える夏紀先輩、ついにそろった北宇治カルテット(笑)

とても、温かいエピソードでした。

 

ちなみに、登場スポット。
ホームページは後日更新します。 

theaterxxxx.web.fc2.com

というか、現時点で場所が分からないところがあるんですが、葉月が駅と学校を往復するカットで出てきた場所数カ所が不明。

 

茶畑や、その近くのバス停、コンビニ、羽戸山の公園、学校はわかったんだけど、他はほとんど分からず。

f:id:theaterofxxxx:20151218004518j:plain

ここだけわかりました。「銀行っぽいなー」から見ていったら、銀行っぽい建物は別で隣の2軒をみつけた(笑)

場所の設定がワープしてるので、余計にわからないんですよねー。

 

誰か特定しないかなー?(笑)

広告を非表示にする