
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

【黒い砂漠】PKされかけたりとか。

風邪こじらせたっぽいですな。

今日もまた、黒い砂漠の話題(笑)

 

f:id:theaterofxxxx:20151125221900p:plain

良い感じのSSをとりたくなっちゃう黒い砂漠。

 

最近は、ウォーリアーで種植えてデイリーとクエスト消化⇒くノ一でひと狩りって感じ。

 

ちなみに、くノ一は

f:id:theaterofxxxx:20151125222142p:plain

グリッシー村に到着。

 

そういえば、ウォーリアーでマンシャ狩りのデイリーを消化して、ミドリの奴(また名前わすれた)を倒すクエストをやろうと思ったんだけど、それで先に警備キャンプ的なところで依頼を受けようとしたら、初めて他のプレイヤーの攻撃にあった次第。設定で変えられるとはいえ、攻撃を受けると依頼画面が消えるので、迷惑だなーと。他のプレイヤーに攻撃しにってる時に連打で依頼を受けて、逃げましたけど。

 

あれ、攻撃してくるユーザーの名前って表示されないんだね…。

 

f:id:theaterofxxxx:20151125222733p:plain

南部農場でタヌキが泳いでた(正確には川なのに、ゴロゴロしてた)

広告を非表示にする