
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

【黒い砂漠】絶賛カンスト中

黒い砂漠

また、黒い砂漠の話でーす。

 

ウォーリアーは、レベル50で絶賛カンスト中。

マンシャ狩りとか、緑のやつ(名前忘れたw)狩りとかしてたら、ドロップアイテムが貯まる。
基本、ドロップアイテムって面倒くさいから売ったり捨てたりしてるんだけど、マンシャ狩りの精霊依頼分を狩ってると、かなりドロップがあるし、近くのNPCのクエストも貢献度経験値が200貰えるから、結構長時間狩ることになるので、かなり集まる。そして、近くでドロップアイテムを交換するのもありなんだけど、西部警備キャンプで交換した方がかなり得だということに気づいたのよね。気づくといっても、アイテム見たら明らかなんだけど(笑)

 

で、結果、大量のドロップアイテムを抱えて西部警備キャンプに。

f:id:theaterofxxxx:20151121191927p:plain

これ、リンチ農場のあたりを歩いてるんだけど、ドロップアイテムをハイデルに輸送して、ハイデルから西部警備キャンプに・・・北部中立地域と勘違い(笑)西部警備キャンプはオルビアとベリアの間にある、ゲームを初めてオルビアから最初に訪れる町でしたね。

 

で、西部警備キャンプについてアイテムを交換…「重すぎます」と言われて、ベリアに移動したりを繰り返したのでした。

 

f:id:theaterofxxxx:20151121222619p:plain

得を得るには、苦労するものね…。

 

一方、くノ一。

f:id:theaterofxxxx:20151121222754p:plain

ハイデルにやってきました。

ウォーリアーで、みどりのやつ狩ってるときに、苦無のドロップがあって、攻撃力が高かったから苦無を使ってるんだけど、手裏剣のほうが攻撃力があってスピード

 

もある気がするんだけど、どうなんだろ。

(調べてみたら、苦無はガードができて手裏剣はできないってことだったり、苦無メインがいいみたいね)

くノ一の爽快感は良いよね。二段ジャンプとか、癖になってしまって、ウォーリアーで「あ、登れねえや」ってなってしまう(笑)

今、レベル20だかそこら。生活系をほとんどやってないんだけど、サブキャラって何を目的にすればいいのやら(笑)作った理由は、くノ一を作りたかったのと、貢献度稼ぎだからね。まあ、それだけやってればいいのかなー。生活系はメインでやるのが一番か。

 

f:id:theaterofxxxx:20151121224537p:plain

広告を非表示にする