plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

さよなら、キャサリン

www.oricon.co.jp

 

大学時代、大好きだった番組がありまして、KBS京都サンテレビでもネット放送されてた埼玉のローカル番組『玉ニュータウン』。

見た目通りの低予算番組で、それでも人気のあった番組だったと思います。惜しまれながらも予算の問題もあり番組は終了。

出演者は、当時から人気のあった鈴村健一櫻井孝宏は今でも大人気の声優として引っ張りだこ。一方で、西舘さをりやポンピクンありさは芸能界を後にしました。

人気のあった番組だったし、後発の番組もイマイチだったのもあって、復活を期待していました。西舘さをりが引退した後も、「番組復活があれば戻ってくるんじゃないかな?」と自分を納得させる意味も込めて期待をしていました。

ニュータウンじゃなくても、この出演者たちが同じように自由にトークしたりしてるのを見たいなぁーというのもありました。

市長、署長、秘書、さをり、アンキラス、恋さん、ダーヤマ、ポンピクン。

鈴村健一櫻井孝宏松来未祐西舘さをり、アンキラス・タカ、渡辺恋、山田詩織、ポンピクンありさ。

 

でも、願望にも近い、その期待は打ち砕かれることになりました。

正直、ニャル子さんとかのキャスト名のところで"松来未祐"と見かけるだけで、「お、出てるのかー」と思うぐらいで、見ることはなかったですが。

当時、アニメもそんなに見なかったですし、声優についての知識はほとんどなかったので、放送の中で、市長=鈴村健一沖田総悟、署長=櫻井孝宏=テントモンと結びついたぐらいでした。

 

早すぎる逝去の知らせ、凄くすごく残念です。

謹んで、お悔やみ申し上げます。

youtu.be

 

 

広告を非表示にする