plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

HALLOWEEN PARTY 2015 in KOBE DAY2

HALLOWEEN PARTY 2015
2015.10.18 神戸ワールド記念ホール

[SET LIST]

BREAKERZ

※仮装…モンスターハンターX(クロス)

  1. YAIBA
  2. NO SEX NO LIFE
  3. WE GO!
  4. SUMMER PARTY
  5. 灼熱 

◆MY FIRST STORY

※仮装…東京喰種

  1. ALONE
  2. The Story Is My Life
  3. FAKE
  4. モノクロエフェクター
  5. Second Limit
  6. 不可逆リプレイス

椎名ぴかりん

※仮装…キョンシー

VAMPS

※仮装…黒執事

  1. MIDNIGHT CELEBRATION
  2. KYUKETSU
  3. DEVIL SIDE
  4. JESUS CHRIST
  5. SECRET IN MY HEART
  6. REVOLUTION II
  7. HALLOWEEN PARTY
  8. VAMPIRE'S LOVE

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

※仮装
明希→金木研(東京喰種)
anis→女装
逹瑯→オバQ
柩→金木研(東京喰種)
ROLLYROLLY

  1. an aphrodisiac
  2. HALLOWEEN PART



時間おきすぎて、簡易レポは、書きようが・・・w
メモも保存してなかったし・・・。

 

マイファスで疲れきっちゃったっていう。
体調もすぐれないなかヘドバンしたから余計にね。

マイファス、良いセトリだったなぁ。
アウェイな感じになるのかなーって思ったけど、思ってる以上にファンも多くて、一気に盛り上がった感じも。

かっこよく登場したけど、直前のHALLOWEEN COLLECTIONで、シド明希とひっつー(柩)と同じ、喰種のカネキの仮装っていうね(笑)

あと、椎名ぴかりんとDAIGOのやり取り、さすがDAIGOだなーって思ったけど、そのDAIGOが扱えない、HYDEとTommyとAnisの自由三銃士(笑)←というか、Tommyちゃんの自由が大変なんだろね(笑)

HJOのゲームのとき、Hiroを気にかけてる先輩たちと遠慮してるHiroがなんか、若いというか、バンド仲間って感じがしたなぁー。

 

広告を非表示にする