plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

田楽とわんさかフェスタが近づいてますよー。

先日、「進撃の巨人展」とUSJに行ったんだけど、その話はまた今度(笑)

 

明日17日には、宇治田楽が府立中の島公園(橘島)で、宇治田楽が行われます。

ujidengaku.com

雨だと、宇治市文化センターで開催になるんですが、明日の天気は曇り時々晴れの模様なので、雨の心配はなさそうです。

毎年、冷える印象が強いので、寒くない格好でどうぞ。

 

そして、翌週の24日に、宇治橋通り商店街で「わんさかフェスタ」が開催されます。

f:id:theaterofxxxx:20151016222834j:plain

11時からオープニングパレードとして、文教大の学生を先頭に莵道高校マーチングバンドの演奏が行われるそうです。

音をテーマの今回のイベント、チラシには、ユーフォニアム、トランペット、チューバ、コントラバスと、まあさりげなく?「響け!ユーフォニアム」色に(笑)

 

ちなみに、こちらのイベントは雨天の場合、翌日に延期となりますが、現時点での天気予報は「晴一時雨」と微妙な天気。翌日には京都駅ビルコンサートがあるので、延期になると困るなぁというのが、個人的な印象です(笑)

 

 

f:id:theaterofxxxx:20151016223331j:plain

コワァ

広告を非表示にする