
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

チカゴロー。

ふと思ったこと

ブログのネタがないですねー。

 

theaterxxxx.web.fc2.com

これの準備が、絶賛滞り中です(笑)
一応、今月中には仮オープンを目指してます。

ちなみにですけど、オープン時にサイト名を変えるかもしれません。
(というのも、このサイト名が不安→ファンサイトと付け加えたけどやっぱり不安っていう)

 

で、この作業が滞っているのは、理由があってですね。最近ハマってるものがあるんですよと。

それが、こちら。

f:id:theaterofxxxx:20151005235758j:plain

 

・・・。

 

www.blackdesertonline.jp

「黒い砂漠」っていうオンラインゲームですね。

なんか、オンラインゲームがやりたいなーって思って、真っ先に目についたのがこのゲーム。
画像からは何にもわかりませんが(笑)

最近は、動作が不安定なのと、面倒な依頼が多かったりで、長時間やる気にはならなくなってますが。
(多分、動作が不安定なのは、こっち側の問題)

 

そして、

 

 ウイイレも発売したんで、こっちのエディットに時間が移りつつあります。
あれですね、画像貼り付けができるようになって、喜んでエディットしてますけど、ユニホーム画像のスロットが足りなさすぎる感じなんですね。

リネームは、現在準備中。ほかのサイトでアップされるのを待つのも手かなー。
これまでは海外サイトの英語リネームを訳してたけど。一番面倒なのが訳すことなんだよね。
逆にすでに日本語でリネームされてる場合、"読み方の個人差"が気に入らなかったりするから大変。

今作は、コナミがやる気がないのか、データパックの配信が遅いみたいなので、それまでMLはできないのでゆっくりエディットしていこうかな。やることなくなったら、マイクラやろっと。

 

あと、

cinderella.idolmaster.jp

これは一日何回かやる程度にやってます。アイマス全然しらないんだけど、音ゲーがやりたかったんだよね。
AKB48グループの音ゲーに飽きたんだよねー。グールのゲームも同じことの繰り返ししかできないから飽きるし。結局このゲームも同じことの繰り返しなんだけど。

 

そういえば、宇治茶まつり、ふつうに起きたら9時過ぎてたので行ってません←

広告を非表示にする