plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

トレースしてみて気づいたこと。

最近、腱鞘炎に苦しんでます、ども。

 

ユーフォ関連のことをひとつにまとめようと思って、現在鋭意製作中です。
キャラクター、登場スポット、楽曲などなど。

それで、北宇治高校の校章が作中に出てたので、トレースしてみました。
ちなみに、作中に登場した校章っていうのは、こちら。

f:id:theaterofxxxx:20150818020858j:plain
(C)「響け!」製作委員会

で、こちらをトレースしたのが、

f:id:theaterofxxxx:20150818020947p:plain
結構手抜きです(右上のを複製→反転して、上の部分をつくった)

それで、今更ながら気づいたんだけど、

f:id:theaterofxxxx:20150818021130p:plain

梯子高(髙)をとってみると、これ、「北」と「宇」なんですね。
※ウ冠の一画目の形は、作中画でははっきりわからないので、適当。

 

ついでに言うと、作中画の背景の地図、結構めちゃくちゃだよね←

 

あ、あと、サイト作成の為に、15日に文化センターに行く予定(だった)にも合わせて、文化センターの座席表もつくった次第。

f:id:theaterofxxxx:20150809182710p:plain

 

15日は宇治シネマ、無料開放で「マエストロ!」をやってたけど、結局行けず。
いついけるかな~。

 

広告を非表示にする