
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

うってぃー!

昨日、伊藤久の得々市だったので、グリーンティーを買いに行ってきましたと。
伊藤久、普段でもそこそこ人の多い店ですが、得々市の日には、それはまあ大変な人出です。

 

伊藤久に行ったあとに、朝霧通りの方に寄り道。
塔の島から塔の川のほうを見ていると

f:id:theaterofxxxx:20150807183849j:plain

ウッティーが散歩してました。
去年生まれたウッティーかな?

先日放送されたドラマチック関西では、今月末のデビューを目指してるとのことでしたが、どうなんでしょうね。
あの番組をみてると、どうもウッティーが可愛くてたまらなくなります(笑)実際、初日に船から眺めてる様子は、すっごく可愛かったんですけど(笑)

 

あと、ついにWindows10のアップグレードの順番が回ってきましたが、なかなか使い慣れないもんですね。
通知音が気になるんだけど、消す方法あるのかな?

広告を非表示にする