plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

「響け!ユーフォニアム」第13話のスポットとかの話。

まず、「黄檗周辺マップ」と「六地蔵・木幡周辺マップ」をアップしました。
是非、これを片手に観光がてら巡ってみてください。
平等院とか萬福寺(行ったことないけど)とか、京アニショップとかも、是非ね。

京アニさん、タルトジンのストラップがボロボロになって、新しいの着けようと思ってるんで、ユーフォくんのストラップつくってくださーい←)

 

theaterofxxxx.hatenablog.com


ということで、最終回、第13話!あっというまでしたなぁ…。
とりあえず、登場スポットあげときましょ。

と。

伏見稲荷駅は、予告編の段階でわかってたけど、予告編以外のカットはなかったので、設定はなかなかわからないんだけど、緑輝の最寄りかな。これ見た時、「JRのがよくね?」って思ったんだよね(笑)利便性を考えるとJRの方が断然よくて、運賃も安い。でも、定期運賃を調べたら、京阪のほうが20%ほど安かったので解決。お嬢様学校に通ってたから経済的なことも考えてみたけど、北宇治に通ってるってことを考えるとね。(実際、北宇治がどのレベルなのかは計れないけどw)

で、まあ、赤い駅舎は伏見稲荷しかしらないので、伏見稲荷で。いなこんの印象が強いですね。

そんなこんなで、これくらいにして、第13話のスポットは

http://theaterxxxx.web.fc2.com/movie/location/animated/150407_eupho/episode-13.html

にアップしてます。(画像はこれから処理しまーす)

広告を非表示にする