読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

「響け!ユーフォニアム」第12話の登場スポットの話。。

ブログ書くの忘れてた(笑)

チャレンジ、挫折、希望―そんな12話の登場スポットを。

といった感じ。サイトで紹介した分・順番です。
(JRの宇治川鉄橋は宇治橋、橘島をあじろぎの道に含んでます)

響け!ユーフォニアム | ロケ地 | Cinema@Miyako - 京都と樟葉の映画館情報サイト by SIZ PROJECT


宇治橋東詰から宇治橋を走るカット、CG使って凄く印象強い映像になってましたね。

あと、あじろぎの道は水位が高い状態のカット。
橘島のカット(秀一が練習しているシーン)で、橘島の塔の川側の形状が現在の形になってましたね。8話では工事前の形状だったと思います。
(ちなみに、水位が高い最初のカット意外は、水位が低いんだよね(笑))

 

にしても、麗奈が滝先生ラブなのに、「ふたりっきりだったから」って言うあたり、久美子って本当正確悪いよね(笑)

 

広告を非表示にする