
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

響け!ユーフォニアム第11話の登場スポットとかの話。

響け!ユーフォニアム 宇治 アニメ

まだまだ、サッカーのフラストレーションが消えないね。

ということで、響け!ユーフォニアムの第11話の登場スポット。

といったところ。先週の金曜日の公式サイトの更新の段階で明らかになってましたが、文化センターが登場です。(先日のイベントで、登場するような話題があったとかなんとか?)

その前に、朝霧通りで、走る久美子について(笑)
トビケラやだぁー」といって走ると、口に入るかもしれないので危険です(笑)
口を閉じる、鼻とか覆ってみる、いっそトビケラ共存してみるが、対策です←
周辺商店街だと、消毒などの駆除しつつ、共存を選んでるような感じで(笑)
トビケラは無害」というキャンペーンを展開してますが、一応、トビケラアレルギーも極稀にあるそうな。

で、文化センター。ほとんどが立ち入ることができないところでしたね。
バックヤード、大ホール、大ホールロビーと。

大ホールに行きたい人は、行事予定を確認してみてください。

ちなみに、自分の撮影ストックは、2013年の宇治田楽

f:id:theaterofxxxx:20150615221621j:plain

f:id:theaterofxxxx:20150617015546j:plain

f:id:theaterofxxxx:20150617015557j:plain

ちなみに、毎年10月に行われている行事なんですが、文化センターで行われるのは、雨天時のみ。
晴天時は、府立宇治公園中の島(橘島)で行われます。

その模様がこちらです。

f:id:theaterofxxxx:20150617015757j:plain


あと、ロビーの写真のストックは、去年のAKB48のコンサートのが。

f:id:theaterofxxxx:20150617015827j:plain


愛の告白ですね(笑)

幼稚園、中学、高校の時は毎年行事があったけど、今じゃ用ないもんなぁー。
何にもない、搬入状態は、高校の時に1度みたことあるけど、あれは斬新でびっくりだったなぁー。

それはそうと、あの緞帳は登場しそうにないなー。

広告を非表示にする