plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

「響け!ユーフォニアム」第10話の登場スポット

ほとんど学校内だったので、あんまり説明する必要ない気もするけど。

といったところ。

とりあえず、マクドナルド(ファストバーガー)に関しては、3話と背景が昼夜入れ替わっただけ。
戸山に関しては、明日か近日中に三室戸寺行こうと思ってるので、寄り道がてら行こうかな。(距離はそこそこあるけど、不可能じゃない)紫陽花は何年か前に見たけど、蓮は咲いてなかったから、朝の内に行きたいね。

そういえば、ホームページにアクセス解析を設置しました。
先月大幅に縮小したり、スマホページの導入を悩んだりいろいろしてるので利用状況をみて考えてます。今のところ、利用者の半分がウィンドウズで、もう半分がアンドロイドやアイフォンと、スマホの利用が多いので、これはスマホ向けサイトつくらないといけないかなーと。一度試しで作ったことあるんだけど、思うようにいかずに頓挫したんだよね。その時は、PC向けでもCSSとか使えてなかったんだけどね。

ちなみに、サイトのメインでもある映画のページにはアクセスが無い・・・(笑)

広告を非表示にする