plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

「響け!ユーフォニアム」第7話の聖地、続。

 

theaterofxxxx.hatenablog.com

 まずは、宇治神社の手水舎。久美子が雨宿りをした場所。
金を払わずに雨宿りできる場所は、ここしかない・・・ことはない(笑)

f:id:theaterofxxxx:20150520165752j:plain

f:id:theaterofxxxx:20150520170115j:plain

ガンバって、構図をあわせようとしてみました(笑)その精度はいかに・・・。

f:id:theaterofxxxx:20150520170232j:plain

夕方遅くだったので、先客が杓の配置を作中に併せて揃えた様子。
流石に、直前に利用した人がいたので、全くそのままではないけど。

続いてサイゼリヤ

f:id:theaterofxxxx:20150520171857j:plain

一生懸命合わせてみたんだけど、あんまり(笑)
ちなみに、ランチののぼりは作中では、同じ配色で「パスタ」で、メニュー広告も結構似てます(笑)


そして、

f:id:theaterofxxxx:20150520164210j:plain

JR宇治駅前のセブンイレブン
こちらも、合わせるの頑張ってみた。

そこから、さらにみちなりに進んで、

f:id:theaterofxxxx:20150520164032j:plain

葵が通う塾がある、ビル「さし治ビル」に到着。
作中はかなりアレンジされています。(他の建物と置き換えてる可能性も否めないです。)

ちなみに、ここだと入れる根拠を作中画をつかって説明すると

f:id:theaterofxxxx:20150520191320j:plain

まあ、こういった感じです(笑)

他の画像は、こちらにアップしてます。

#07 なきむしサクソフォン | 響け!ユーフォニアム | ロケ地 | Cinema@Miyako - 京都と樟葉の映画館情報サイト

広告を非表示にする