plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

写真を撮るには暗くなりすぎた話。

そういえば、昨日、こんな嬉しいニュースが。

www3.nhk.or.jp

去年、"ベビーブーム"に沸いたけど、今年も期待大ですね。

そんな、鵜飼が行われる宇治ですけど、今週の聖地めぐりは夕方に。

f:id:theaterofxxxx:20150513192946j:plain

と言っておきながら、完全に夜です(笑)
暗くなりすぎて、普通に撮れなかった。一応夕方なので、まあ、トビケラがバンバンぶつかってきましたが。
あれだけ嫌いと言っておきながら、まあ慣れたもんですね(笑)まあ、立ち止まりたくないんだけど。

他の写真を、サイトにアップしてますけど、あまりにも暗すぎて、ISOガンガンにあげたりしたので、後日明るいうちに撮影して、置き換えたいと思います(笑)シャッタースピードを変えることも考えたけど、三脚持ち歩いてなかったし、じっと立ってられない(トビケラが原因)ので。まあ、撮りなおすっていっても、明日、明後日だろうけど(笑)

そもそも、再現を目的にしてるから、この時間に撮る必要はないんだよね。

広告を非表示にする