
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

続・「響け!ユーフォニアム」第5話とかのスポット

 

theaterofxxxx.hatenablog.com

とりあえず、書置きのようにブログ書いてから、巡ってきました。
時間的に、銀魂゜に間に合うようにするか、ACLに間に合うようにするかで悩んで、結局六地蔵駅で次のが普通か快速かで判断することにして、快速が来たので、六地蔵セブンイレブンとかは、未だ行かずです。

f:id:theaterofxxxx:20150506220108j:plain

f:id:theaterofxxxx:20150506220113j:plain

まず、通圓の前の、宇治橋東詰交差点。
ゴールデンウィーク最終日ということもあって、観光客多め。最古の茶屋である通圓は特に外せない場所でもあるので多いです。

ちなみに、サイトにアップしてないのも撮影したりしてるんですけど、1枚西側から駅側の横断歩道のカットを撮り忘れ(笑)

f:id:theaterofxxxx:20150506220621j:plain

駅から交差点までロータリーを歩くシーン、バス停越しだと思ってたんだけど、背景を産婦人科を基準に角度をみてたんだけど、バス停のない場所に(笑)

f:id:theaterofxxxx:20150506220741j:plain

これは4話分。型式が違ったのでついでに撮っときました。

f:id:theaterofxxxx:20150506220852j:plain

黄檗駅でいったん下車。アニメのカットで、「?」だったんだけど、中書島方面。
反対方面を何故って思ったけど、普通に考えたら止まってる電車が宇治方面なので納得。

ちなみに、黄檗駅からは出ずに、そのまま六地蔵に向かったので外のカットは無し。

f:id:theaterofxxxx:20150506221127j:plain

割と待った。

f:id:theaterofxxxx:20150506221217j:plain

そして御蔵山に。時期的に、こうなるよね。

で、帰ったと。

これ以外の画像はこちらから。

http://theaterxxxx.web.fc2.com/movie/location/animated/150407_eupho/index.html

 

広告を非表示にする