plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

「響け!ユーフォニアム」第5話のスポット。

#05 ただいまフェスティバル | 響け!ユーフォニアム | ロケ地 | Cinema@Miyako - 京都と樟葉の映画館情報サイト

夜中に書こうと思ってたんだけど、上のページの更新に時間がかかったのと、太陽が丘の過去の写真の洗い出しに時間がかかったので。

そして、寝付けなかったので昼起床で、今です(笑)

登場したスポットは

といったところ。

★は初登場(追加カットは別)

サンフェス会場の太陽が丘、サイトに1枚だけ過去にとった写真をトリミングして掲載してます。

ちなみに、太陽が丘は改修工事が今年に入って行われ、4月から大きな屋根とナイター照明が設置されましたので、今は少し景色が異なります。

ちなみに、先日訪れたときは、こんなかんじ。

https://instagram.com/p/17JOssERnA/

外観立派w

演奏中のカットに関しては、実際行ってみないと断定できないので割愛。

競技場内を撮るのは、まあ、難しいかな。
インターハイとか選手権予選のときには、芝生席で見たりするけども。

簡単な話、個人利用すればいい話。撮影目的でいいのかどうかは知らないけど。


ちなみに、太陽が丘で追加の写真をとるのは、来週末のクラブユースのときになるかと。

広告を非表示にする