
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

今日から

今日から、「響け!ユーフォニアム」が始まりますね。
観光案内所や駅など、市内の各所にもポスターが貼られてます。

前に書いたように

theaterofxxxx.hatenablog.com

 登場したスポットなんかも、今後紹介したいと思ってます。

そんな、宇治市内は、先週末に桜まつりが開催されましたと。
土曜日は天気が回復、土曜日の夜に豪雨が降って、日曜日も大雨で桜も御終いですかね。

昨日はテレビ朝日のゴールデン番組、今日はNHKの番組で平等院が紹介されたので、また沢山の人が訪れるのでしょうね。土曜日の桜まつりも沢山の人でした。

sakura and tachibara bridge.www.flickr.com

(ただ、景観がかなり抉られてるので、不快感が凄いんですけどね。)

四月頭の天気が良かったら、奈良で桜を見ようと思ってたんだけど、神武祭に合わせて行こうかなぁー。

広告を非表示にする