
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

ライブ連戦の次のユニバーサル

USJ

先日の続き。VAMPS LIVE@城ホの翌日はUSJでした。
年間スタジオパス・プラスのイベント招待でした。
「なにもこの日に・・・」という感じもありつつ(笑)

ガッツリ休んで、パークに行きましたけど、プラス会員って思ってる以上にたくさん居るんですね。進撃の巨人の整理券ほどではないものの長蛇の列でした。何時頃だったかは覚えてないですが。

到着して、まずワンダーランドに。

f:id:theaterofxxxx:20150302165957j:plain

(透かし入れるの失敗したw)

モッピーが衝立越しに覗いてました。
もうすぐオープンですね。

パーク内では、こんなかわいいグッズも。

f:id:theaterofxxxx:20150302171403j:plain

仲良しグッズで、モッピー&エルモ(&その逆)と、クッキーモンスタービッグバード(&その逆)の4種類あるそう。

ちなみに写真は、サンフランシスコ・キャンディーズで撮影したものです。


そして、歩いてると気になったのが、度々見かける、テッドのぬいぐるみを持った人の姿。

そして、見つけました

f:id:theaterofxxxx:20150302172029j:plain

フェスティバル・イン・ザ・パークという、ニューヨークエリアのゲームの景品にありました。すごい人気で人だかりができてました。ちなみに1ゲームいくらかは調べていないので、ぐぐってください(笑)

そして、ユニバーサル・クールジャパンで手をつけていなかったモンスターハンターに。

f:id:theaterofxxxx:20150302172845j:plain

ステージ33だと思ったら、旧MBSだったんですね。
まさかの階段で、ライブ疲れの足には辛かった(笑)
(ライブ中、柵の段差の端においやられ、右足がずっと伸びてたから右足がやばかったの)

f:id:theaterofxxxx:20150302184438j:plain

進撃の巨人の巨人像のライトアップもやっと見れました。

ちなみに、進撃の巨人のグッズは入れ替わりが激しくて、フォトフレームや、リヴァイ兵長のメモクリップ等が無くなり、新たなグッズが登場してるんですよ。後で買うつもりだった(結局時間切れで買えなかった)から写真撮ってないけど、お掃除兵長のマスコット(かな?)、お掃除兵長ぬいぐるみタイプの携帯スタンド(クリーナー付)、エレンのキーチェーン、ランダム名言ボールペンなどが増えてました。基本ちびキャラ。出せば売れるリヴァイ兵長グッズの、さらに売れるお掃除兵長に特化してますね。出せば欲しくなるお掃除兵長グッズに(笑)まあ、もうちょっと他のキャラクターも出してほしい気もしますが。ジャンのメモクリップは大量に売れ残ってるみたいだけど(笑)いまあるものでは、サシャのボールペンが欲しいですね。

そして、プラス会員のイベント。
ウォーターワールド行って、その後、ハリーポッターエリア。

f:id:theaterofxxxx:20150302203616j:plain

(透かしの主張が激しくなっちゃった…w)

やっと、綺麗にホグワーツが撮れた気がする。

で、ターミネーターに行って終わったら、22時を過ぎててショップ閉まってたとさ。

今度行くときには、兵長の携帯スタンドとか無くなってるかなぁ…。

調査兵団マントはいつ買えるかなぁー。
営業時間が変わる来週以降、どうなるかなぁー。

ティムバートンの世界、いつ行こうかなぁー(笑)

広告を非表示にする