
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

宇治田楽

毎年10月に開催されている、宇治田楽まつりに行ってきました。f:id:theaterofxxxx:20141018181440j:plain
去年はあいにくの雨で、文化センターでの開催となりましたが、今年は気温こそは低かったものの無事に宇治公園中の島で開催となりました。

いや、本当に寒かった・・・(笑)

最近、一眼レフで写真とるのにハマってるんだけど夕闇で撮ることがなかったので、ダメもとでいっぱい撮りましたが、良い写真が沢山とれた気がします。

一応、一般市民なので公開はできるだけ控えますが、
たぶん、良い写真が撮れるのは技術や性能うんぬんじゃなくて、出演されてる方々が楽しそうってことが一番なんじゃないかなぁ。

本当に、大人も子供も楽しそうな、笑顔がいっぱいでした。

広告を非表示にする