
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

京まふ!

去年に引き続き、今年も『京都国際マンガ・アニメフェア』に行ってきました!

今年は、春にビッグサイトの「Anime Japan」に行ってたこともあって、当然だけど規模の差は大きいね(笑)
京まふ自体、昨年より出店規模が小さくなってる気もしました。その分行動しやすかったですけどね。

去年は、人が多いなぁーという印象で、今年はそうでもなかったんだけど、
今年の方が人の入りは多かったみたいだしね。

去年は大雨で昼過ぎから晴れ、今年は1日中晴でした。

それもあって、入場待ち列は、去年より長かった。
なので、とりあえず列が動くまで、平安神宮の方へ。

f:id:theaterofxxxx:20140921092440j:plain

パトレイバーイングラム
寝てる状態のは、Anime Japanで見たんだよね。(興味ないんだけどね(笑))

ちなみに、通行止めの予告標識は、

f:id:theaterofxxxx:20140921145248j:plain

なんか人型のもの(イングラム)が描かれてます(笑)
ところで、22:00~8:00の間はどうなってたんでしょうね。輸送時は警視庁の文字が隠されるみたいですけど。

さてさて、京まふ。特に書くことはないんだけど(笑)

f:id:theaterofxxxx:20140921103110j:plain

先日まで放送されていたアニメ『東京喰種』。
Anime Japanで、気になってたんだけど、どっぷりはまってしまいましたね。
アニメの終わり方が微妙(色々消化されてないまま)だったんで、マンガ欲しいなぁーと思ってるところ(笑)

ちなみに、このヤンジャンブースでは、掲載漫画の第1話が収録された本が配布されてるんですが、
昨年もそうだったんだけど、すごくお得感があるのと、色々気になるのとで、嬉しい限り。

f:id:theaterofxxxx:20140921140818j:plain

カネキのマスクをつけたお姉さんが配ってくださいました。

あと、昨年同様こちらの方たち(笑)

f:id:theaterofxxxx:20140921141631j:plain

KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル3rd(9月27日・28日開催)のブース。
"いまもえ"こと、いまいち萌えない娘です。

ということで、ざーっくりと、京まふレポでしたー!
・・・全然レポートしてないや(笑)

広告を非表示にする