
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

るろうに剣心 スタンプラリー完結!

スタンプラリー

前に、前期のスタンプラリーの記事を書きましたけど、"京まふ"こと「京都国際マンガ・アニメフェア2014」に行くのに合わせて最終日の昨日にスタンプラリーに行ってきました。

ルートは、前期の記事と同じで、3カ所目の東山駅で降りたあと、京まふに行って、夕方からスタンプラリーを再開させました。

十条駅

f:id:theaterofxxxx:20140922193319p:plain

不二

 

今出川駅

f:id:theaterofxxxx:20140922193323p:plain

宇水

 

東山駅

f:id:theaterofxxxx:20140922193317p:plain

才槌

 

●TOHOシネマズ二条

f:id:theaterofxxxx:20140922193330p:plain

宗次郎

 

太秦天神川駅

f:id:theaterofxxxx:20140922193325p:plain

方治

 

●地下鉄案内所(ゴール)

f:id:theaterofxxxx:20140922193321p:plain

志々雄

 
余談ですけど、市営地下鉄の職員はどうしてあんなに愛想がないのか…。
市役所でグチグチいわれる感じと似てる。スタンプラリー回ってる間は楽しいんだけど、1日券を窓口で買う時とゴール地点で気が滅入る…。まだ、銀魂スタンプラリーで「はい、エリザベスちゃんですよー」って言われたときのほうが数倍良かった(笑)いや、まあ、知らんと「ちゃん付け」しちゃうよね(笑)

そういえば、タイガーでノート買ったので、それをスタンプ帳にした!

広告を非表示にする