
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

いよいよ今日じゃん。

いよいよ今日じゃん、AKB48全国ツアー2014、京都公演。

なーんも観光情報をブログにあげることができなかった!w
別のブログでも同じく(閉鎖してこれ1本にしようか悩んでるけど)

ただ、特番が組まれたりしたので、チェックした人もいるのかな?


f:id:theaterofxxxx:20140910152512j:plain

平等院鳳凰堂も綺麗になってますよ。
ちなみに、庭園入場料は大人600円。個人的に大好きなミュージアムも込み。
鳳凰堂の内部を見るには別途300円が必要です。写真撮影はできません。

あと、「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」で、宇治市が紹介されたことがありましたが、そこでアイスクリームを食べていたのは、平等院の正門前にある「ますだ茶舗」というお店。

f:id:theaterofxxxx:20140910161040j:plain

このように、紹介されたことを店頭で宣伝しているので、わかりやすいかと。

たくさん人くるのかな?

あとは、宇治橋通り商店街の中ほどにある、中村藤吉本店もおすすめですよー。
こちらは、美の音色の他にも、YNNのNMB48チャンネルでも紹介されてましたね。


とりあえずは、こんな感じかなー。

ちなみに、チケット発券したんだけど、

http://instagram.com/p/fpZC_AERk2/

 

まさかのハンディバッテリー切れ…。てかここでNMBやったことに改めて違和感w

 去年の田楽でインスタに投稿した、この場所あたりかなー?(笑)

ところで、47都道府県ツアーの全会場のキャパを調べたけど、やっぱり京都公演が最少キャパでした。
1階席しかないのは、ここ以外にも何カ所かあったけどね。


あ、ついでに、「チャチャ王国のおうじちゃま」もよろしくお願いします(笑)

f:id:theaterofxxxx:20131019182500j:plain

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000960

広告を非表示にする