plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

ふと思ったこと。

ふと思ったこと。

ハリーポッター全作を見てる中、「不死鳥の騎士団」まで観終わってふと思ったこと。

るろうに剣心」も振り返っとかないと。
といっても、内容ほとんど覚えてるんだけどね。3回ぐらい見て、特典のシナリオも読んだし。

「げいにん!THE MOVIE リターンズ」みに行く前に、1作目を振り返っとく必要はないかな?
その前に、いつ見に行こうか悩んでるんだけどね。
りぽぽのブックマーカーが配布されるときにしようか、早めに行こうか。

そんなこんなで、F1の土曜フリー走行がまもなく始まるよっとー。

http://instagram.com/p/qydID8kRsI/

撮れた

あ、そういえば、明日の牛戦に、ちぃとかが来るんだね。
キックインを内田さんがやるらしいけど、焼肉店オーナーだから?(絶対関係ない)

ふと思ったことでした。

広告を非表示にする