
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

優待とレジェンド

サッカー

「優待」「レジェンド」ってなるとなんか、桐谷さんをイメージしてしまうね(笑)

 

先日、京都サンガのレジェンドマッチが、西京極でのJ2の岡山戦を前に行われました。

開催概要と出場選手が発表されたときに、ガンバのレジェンドでもある選手もチラホラいるし、時々京都サンガの試合や練習を見に行ってたときの選手もいたりしたので、是非みたいなぁーと。


申し訳ないけど、メインの試合には全く興味がなかったので、金額がネックになってたんだけど、市政だよりに市民優待のことがあって、岡山戦が対象だったので、これは行こう!と決めたのでした。

 

ただ、この優待は、Aホーム席(サポーター席と反対側のアウェイ側のスタンドの一部)が対象だったんだけど、売り切れの場合別の席種に移動ってことでした。

 

となると、考えられるのが

・金額的に、サンガサポーター席。

・サポーター席の存在意義を考えると、優待は前売じゃないので売れ残りの目立つSB席。

で、いろんな自分の立場を考えると、後者であってほしいと願って行ったんだけど

http://instagram.com/p/pxyJKDERoZ/

優待がサポーター席はどうかと思うw

サポーター席でした。

 

招待券がどうこうってのもあったけど、往復はがきがどうこうと色々面倒だったのでやめたのよね。

席種を考えると、そっちのほうが良かったのかな?

 

どっちにしても、優待で見に来た人を満足させるのは難しい席だと思うんだよね。

ずっと、アウェイ側のスタンドだったから、余計にそう思うんだけど。

 

要するに、新スタジアムの建設遅れは痛いなと。

宇治から西京極は遠いし、亀岡も遠いから、市民としては城陽で決まってほしかったけど(笑)

 

f:id:theaterofxxxx:20140628175940j:plain

 

にしても、意外とあっけなかった。

あんまり盛り上がらなかったけど「望月聡シジクレイを見間違う」が、一番の盛り上がりだった(笑)

 

(カメラ構えてたけど、何回も間違えて望月さんがフレームに入ってた・・・笑)

 

広告を非表示にする