plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

どんづまり。

鼻づまりに悪戦苦闘。
鼻づまりとは長い付き合いだけど、ここまで詰まりっぱなしはないや・・・(笑)

f:id:theaterofxxxx:20140504160528j:plain

来島海峡大橋

 ゴールデンウイークは、帰省。
といっても、特に話題はないんだけど。

帰りは、そこそこな渋滞につかまったけど、まあ、うん。特に話題はない(笑)


明日から、F1が再会というかヨーロッパラウンド開幕。
注目は色々と挙げられるけど、ケータハムのアップデートにも期待だけど、各チームがアジアラウンドとファクトリーで煮込んだアップデートがどんなものかってのが楽しみになるヨーロッパラウンド。やっぱり、その中でもフロント形状が各チーム個性が見えてる今シーズン、このヨーロッパラウンド開幕戦で形状を変えてくるチームがあるのかどうかってのも楽しみだね。既に、色々と噂もあるみたいだし。

スペインGP、楽しみ。

広告を非表示にする