
plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

災いは去ってはやってくる

修理に出していたデジカメが帰還。
ちょうどサッカーを見に行く、前の日の夜に電話がかかってきたので、サッカー観る前に受け取りに。

で、サッカーは、太陽が丘に京都橘vs東福岡。

f:id:theaterofxxxx:20140413143545j:plain

U-18プレミアリーグ 第2節。

試合は、前半1-0、後半2-0で東福岡が勝利。
橘は、前半の終盤には、ちょっと良くなったかなって思ったけど、結果はついてこず。
新人大会のときと比べてみると、良くはなってるんだけど全国で戦えるレベルじゃないのかなと。

まだ、4月だし、これからだね。

 

で、やっとデジカメが修理から帰ってきたというのに・・・


2階の自分の部屋でパソコンの電源を入れて、1階に降りて話をしてたら

「バタバタバターッ!」

 

「なんの音?」と2階に駆け上がったら、落下したとしてもそこには落ちないだろうっていうところに写真立てが。

これって、パソコンの上に落ちたんじゃ・・・っておもって、パソコンをみたら・・・

http://instagram.com/p/muNPrgkRhe/

最悪。写真立てが落ちた。

 

やっぱり、パソコンの上に落ちてた・・・。

 

今日、修理依頼だしたけど、キーボードの修理で1万9千・・・。

写真立ても、倒れても落ちて来ないように考えてたんだけど、そんな考えも空しく・・・。
地震でも倒れなかったのに、なんで急に倒れたのかも謎・・・。

 

とりあえず、修理に出してる間に、散らかった部屋も掃除しないとね。
写真立ても、もう少し考えないと・・・。

 

広告を非表示にする