plus de l'arc en ciel

虹の彼方に

はてぶろはじめました。

なーんか、なーんでもないこと書くブログつくろーって思って、久々にハテナブログ。

 

ちょっと気になる話題、ちょっと言いたいこと、F1やサッカーのこととか、写真とか色々書こうかな。

Google+は一般公開でやってるけど、いろいろ面倒も多くて、ほとんどスマホと写真を共有するのが目的になりつつあるからね。

 

で、いきなり桜の写真。

今週の一枚「さくら2014」

f:id:theaterofxxxx:20140411153107j:plain

自分が普段つかってる、コンデジが修理に出てるので、父のデジイチを借用。

試し撮りしたのとレンズを変えたり。どうも、思うようにピントがいかなかったりで大変。

 

それ以上に、サクラ散ってたね(笑)

 

平等院は、コンデジ戻ってきた時に、両方つかって撮ってみようかなー。

一応、足場が解体されたときに撮った写真はあるんだけどね。夕方だったからあんまり良いの撮れなかったからね。

 

ちなみに、宇治川周辺を散策すると、必ず撮るのが宇治神社の手水舎。

f:id:theaterofxxxx:20140411150853j:plain

 

ウサギなんですよねー。

 

ちなみに、インスタで結構アップしてます。

 

http://instagram.com/p/VAtB_8kRi3/

宇治神社。兎なんだよ。

http://instagram.com/p/XeOv4zkRnt/

ここ1年で1番撮ってる自信があるw

http://instagram.com/p/eT4Hv_ERuX/

本日の菟

本日の菟 動画ver

http://instagram.com/p/gAOqgPkRp_/

今やってる風車と兎のやつ、やらない方がよかった気がするよ

http://instagram.com/p/hSG6eRERi1/

本日の兎

http://instagram.com/p/jVQLhvkRlz/

本日の兎

http://instagram.com/p/mo6VKVkRsc/

#本日の兎

広告を非表示にする